おすすめポイントサイトの紹介①

根がぐーたら人間な私は、どうにかして楽にお金を稼げないかとこれまで何度も考えてきました。笑

そんな私が利用しているお手軽なお小遣い稼ぎ方法についてご紹介します。


最近では『ポイ活』などと言って、様々なポイントを賢く貯めて節約したり、ポイントサイトを利用してお小遣いを稼いでいる方も増えているようです。

実は私も4年ほど前からポイントサイトの利用を始め、これまで複数のサイトに登録してきました。

やりながら私なりに何となくつかんだことをお話します。


まず、出来るだけ多くのポイント(=現金)を稼ぎたい場合、複数のサイトに登録することだと思います。

私は現在8つほど登録しており、その中で主に使っているのは6つです。

私は今のところこれで、1年に4万円程度稼いでいます。

※少ない方だと思います。他に本業があるので、私の場合あくまでサブのお小遣い稼ぎです。


その中で今日は、一番おすすめしたいサイトについて、おすすめポイントをもう少し詳しくご紹介します。

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

私が最も活用しているサイトは、『ECナビ』です。

おすすめポイント①
ECナビはポイント還元率業界トップクラス!ネットショッピングが圧倒的にお得に!


ネットでよく買い物をする場合、登録しておいてまず損はありません。

私は楽天でよく買い物をするのですが、その際は必ずECナビを経由して買い物します。
たったそれだけで、ポイントがもらえちゃうからです。

ショップポイント(お店のポイント)+αでECナビポイントをもらえるので、ポイントの2重取りが可能!


私の場合、楽天のポイントアップの日を狙い、楽天カード・アプリを使い・・・・+ECナビポイントもGetなので、かなりお得な気分です💛

おすすめポイント②
ECナビならカード発行の特典も2重取り!大量ポイント案件で一気にポイントを貯められることも!


新たにクレジットカードを発行したいときも、ECナビを経由しないと損です。

ECナビ経由でカード発行をすれば、カード会社の特典に加えて、ECナビポイントももらえます。
キャンペーンで1万円以上相当のポイントがもらえることもあるんです!

私はこれまで、楽天カード・イオンカード・セブンカード・セゾンカードの発行の際利用しました。

毎日の買い物もカード派なので、スーパーによってカードを使い分けています。
自分にとって必要なものを準備しただけなのに、大量ポイントがもらえるなんて嬉しすぎます💛

その他にも、ホットペッパーなどの予約サイトを利用する際に経由することで、ポイントがもらえる案件も複数あります。


おすすめポイント③
「カード発行とかしないし・・・・」な人でも大丈夫!ECナビなら毎日ポイントが貯まるコンテンツがいっぱい!


ECナビにはショッピングやカード発行以外にも手軽にポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。

私が一番利用する頻度が高いのは、『簡単なアンケートに回答する』ことです。

企業から届く簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえるので、毎日隙間時間にできちゃいます。
回答は企業のマーケティング等に利用されるので、社会貢献でもありますよね。

その他にも、簡単なミニゲームに参加するだけ、アプリのダウンロードをするだけ、でもらえるポイントもたくさんあります。
私はまだ利用したことがありませんが、飲食店のモニター体験などもあります。


おすすめポイント④
「でもそんなうまい話あるの?怪しくない?」とお考えの方、ECナビは500万人が利用する運営実績10年を超えた超優良ポイントサイトの一つです!


ECナビは運営実績10年以上、上場企業が運営する超優良ポイントサイトの一つです。
プライバシーマークも取得しているので安心安全にポイントが貯められます。

登録料も無料なので、迷ったら一度登録してみることをおすすめします。

今なら、登録するだけで1000ポイントもらえます♪

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


以上、私も毎日利用しているおすすめサイトです。

ぼーっとしていても過ぎてしまう時間が、1円でもお金に変わるってすごくないですか?


ちなみに、たまったポイントはPeXポイントというポイントに交換、その後楽天ポイントやTポイントなどの様々なポイントや、航空会社のマイル、お好きな商品、または現金に交換することが出来ます。

私は主に現金に交換します。
年に2度ほど交換していて、その度に思わぬ臨時収入となり嬉しいです^^


【おすすめポイントサイトの紹介①】としたのは、その他のサイトもゆくゆく紹介できれば、と思っているので。笑
いつになるかはまだ未定です^^;

この記事へのコメント